札幌  > パチンコ 新台 エヴァンゲリオン14ニュース  >パチンコ 新台 エヴァンゲリオン14騎手「骨折状況」
NEW

栃木 県 スロット イベント

 元パチンコ 新台 エヴァンゲリオン14騎手のパチンコ 新台 エヴァンゲリオン14氏が、先日9日の中山パチンコ 新台 エヴァンゲリオン14場で落馬、頚椎骨折をしたパチンコ 新台 エヴァンゲリオン14騎手に関し「情報」を出した。

 藤田氏は自身のTwitterで「豊と話した」とした上で『「第2頸椎骨折でした…すいません…」 なんですいませんやねん!と俺。』とツイート。さらに『「心配かけてしまって…」 どんな状態や? 「仰向け状態でほぼ身体を動かせない状態です。」 金曜日にボルトを入れる手術をする予定。 普通第2頸椎なら即死の恐れがあったらしい… 可哀想でならん。』

 現在、パチンコ 新台 エヴァンゲリオン14騎手は第2頚椎を骨折しており、現在は身体を動かせない状態とのこと。今後手術が行われるということが、藤田氏の告白によって明らかになった。

 藤田氏は吉田騎手をひどく心配しているようで、落馬をした9日にも「心配でならない」とツイートしていた。以前から深い親交があることをうかがわせる。

 騎手は命がけの職業であり、これまでも無数の落馬事故が起こっている。中には命を落とした騎手もおり、皆そうした危険と隣り合わせであることを改めて感じさせる出来事である。

「フェアプレー賞を何度も受賞している藤田さんだけに、こうした事故には非常に敏感ですね。今回はラフプレーではなく2歳馬が突然暴れだしての落馬でしたが、心を痛めるのも当然でしょう。手術が行われるようですが、何とか再起できることを祈る他ありません……」(記者)

 藤田騎手はもちろん、多くのパチンコ 新台 エヴァンゲリオン14ファンが吉田騎手の状態を案じている。

栃木 県 スロット イベントのページです。札幌は、パチンコ 新台 エヴァンゲリオン14、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むなら札幌へ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ 新台 エヴァンゲリオン14
  • 総合
  1. 今年6勝「大苦戦」M.デムーロにセラフィックコール主戦降板の悲報…「この馬は化け物」「モノが違う!」とベタ惚れもキャリア初の大敗から3か月
  2. 永島まなみ「ゴルシワープ」で単勝115.6倍完勝に絶賛の嵐! スウィープフィート武豊に乗り替わりで勝たれるも…翌日最初のレースで超人気薄と大仕事
  3. 武豊「一発回答」チューリップ賞(G2)制覇に元主戦・永島まなみは何を思う?「またコンビを組ませていただける時は…」20年の時を経て巡り合ったスイープトウショウと武豊の不思議な関係
  4. 戸崎圭太も横山武史もヒヤリ…2ヶ月「16勝」関東リーディング3位「新女王」R.キング「5勝固め打ち」フィニッシュに別れを惜しむ声続々
  5. 【弥生賞ディープインパクト記念(G2)予想】渾身の三連複「1点」勝負! シンエンペラーからの好配当狙い
  6. 深夜飙车“翘头”被市民举报 罗湖交警:安排!
  7. 【桜花賞】武豊「思っている以上の切れ味」「楽しみな馬に出会えた」新パートナーに手応えあり!「20年ぶり優勝」狙うトライアル勝利はピンチかチャンスか
  8. 武豊やC.ルメールでさえ「NGリスト」の個性派オーナーが存在感…お気に入りはG1前に「無念の降板」告げた若手騎手、過去に複数の関係者と行き違いも?
  9. 【中山牝馬S(G3)展望】昨年はスルーセブンシーズがここから飛躍! 「今年のC.ルメール」は国枝栄厩舎×ゴドルフィンの遅れてきた好素材
  10. 名門所属の良血馬がデビュー戦「5馬身差」ノーステッキ圧勝劇! 出世レースを無敗で制したクラシック候補に続く「超新星」現る