NEW

彼氏 パチンコ

彼氏 パチンコの画像1
撮影:Ruriko.I

七 つの 大罪 パチンコ 評価

 ルーキーが穴党のcrエヴァンゲリオン2019 パチンコファンを喜ばせる大仕事をやってのけた。

 16日、中京crエヴァンゲリオン2019 パチンコ場で行われた5Rの新馬戦は11番人気の伏兵crエヴァンゲリオン2019 パチンコ(牡2歳、美浦・辻哲英厩舎)が勝利。大外枠から果敢にハナを切ると、見事に逃げ切って見せた。

「すごくいい馬に乗せてもらいました」

 レース後、そう相棒を称えたのは今春にデビューしたルーキーのcrエヴァンゲリオン2019 パチンコ騎手だ。「二の脚の反応が良く、ペースを握る形で運びました」と会心の勝利を振り返った通り、二の脚の速さでハナに立ってレースの主導権を握ると、そのまま最後まで押し切った。

 12頭立ての11番人気という人気薄だったが、終わってみれば5馬身差の圧勝劇。単勝91.6倍の勝利で、三連単は192万馬券と大万馬券を演出した。

 先週、病気のために騎乗を控えるなど心配された河原田騎手だが、この日の1Rでは“復帰祝い”と言わんばかりに1番人気馬のラストボーンで鮮やかな逃げ切り。この勝利で自身初の1日2勝となったが、ここで終わらないのがこのルーキーの非凡なところだ。

パチンコ 彼氏

 この日、河原田騎手が進化の跡を示したのが、10Rの中京2歳S(OP)だった。

 4番人気のcrエヴァンゲリオン2019 パチンコに騎乗した河原田騎手は、最後の直線でインをついて逃げ馬を交わすとライバルたちの追撃を凌いで勝利。自身初の1日3勝は、初の特別戦勝利のオマケ付きとなった。

 前走の反省をしっかり糧にしたレースだった。前走の福島2歳S(OP)では、最後の直線で一度は先頭に立ったものの「3、4コーナーでハミを噛んでしまった分、最後の2完歩で差されてしまいました」との言葉通り、ゴール前で失速……。結局、最後は勝ったエトヴプレにハナ差で交わされてしまった。

 レース後「自分が少し待てれば、もっと際どいレースになっていたと思います。能力の高い馬なんですが、そこがもったいなかった」と悔しさを露わにしていただけに、この日は最後の直線を迎えるまで逃げ馬の後ろでしっかりと我慢。最後は1着から5着までがコンマ1秒差の接戦になったが“一溜め”できた分、最後まで脚色は衰えなかった。

 これには師匠の渡辺薫彦調教師も「鞍上の好判断でしたね」とご満悦。弟子の河原田騎手も「(減量特典がない)特別戦に乗せてくださったオーナー、渡辺先生に感謝したいです」と関係者への感謝を忘れなかった。

 昨年、今村聖奈騎手や角田大河騎手がブレイクするなど、多くの話題を呼んだ新人騎手。今年は昨年のような派手さはないが、先週の阪神ジュベナイルF(G1)でG1初騎乗を飾った田口貫太騎手を始め、ここにきて存在感が増してきた感がある。

 この1日3勝で勝ち星を12に伸ばすなど、勢いに乗ってきた河原田騎手。年末まであとわずかだが、早くも来年以降が楽しみになる活躍ぶりだった。

札幌 編集部

札幌 編集部

2016年3月にオープンした「真剣勝負の裏にある真実に切り込む」ニュースサイト。娯楽業界の「しがらみ」を取り払った「本音」や「真実」にも臆することなく、他のサイトとは一線を画したニュース、サービス提供を行っています。

真剣勝負の真実に切り込むニュースサイト「札幌」

Twitter:@札幌_koushiki

Instagram:@goraku.horse.racing0505

彼氏 パチンコのページです。札幌は、crエヴァンゲリオン2019 パチンコ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むなら札幌へ!

Ranking

11:30更新
  • crエヴァンゲリオン2019 パチンコ
  • 総合
  1. 名門所属の良血馬がデビュー戦「5馬身差」ノーステッキ圧勝劇! 出世レースを無敗で制したクラシック候補に続く「超新星」現る
  2. G1で乗り替わる「負の連鎖」からの卒業が課題! C.ルメール、川田将雅や外国人騎手らがライバル…10年目を迎えた有望株が「悲願達成」に決意
  3. 【皐月賞】M.デムーロと「勢力図」の塗り替えに成功!有力馬の凡走でレガレイラ最強説に拍車も…ネオユニヴァース、ドゥラメンテで制した名手にかかる期待
  4. 【金鯱賞】現4歳世代の最後の希望ドゥレッツァも不安だらけ?ソールオリエンス、タスティエーラが見せた「最弱世代」の評価を覆せるか?
  5. M.デムーロ「化け物の弟」とトライアル覇者で究極の選択!? 懇意のオーナーと「G1も一緒に勝ちたい」…皐月賞を前に「鞍上問題」発生か
  6. 今年6勝「大苦戦」M.デムーロにセラフィックコール主戦降板の悲報…「この馬は化け物」「モノが違う!」とベタ惚れもキャリア初の大敗から3か月
  7. 【高松宮記念】「タナボタ勝利」横山武史と「持ってない」菅原明良で明暗…トウシンマカオ参戦でも「いいとこ取り」に成功したのは?
  8. 【金鯱賞】「名物オーナー」の初重賞制覇から44年…イメージ重なる今年の「中京巧者」と5連勝中ドゥレッツァの評価は?【東大式必勝馬券予想】
  9. 福永祐一VS川田将雅「場外バトル」にファン爆笑!鬼の目に涙と評された後輩が毒舌カウンター…「ユーモアたっぷり」の舌戦に注目集まる
  10. 武豊「今後も長いお付き合いをお願いしたい」後輩からの騎乗依頼!今週デビューの福永祐一厩舎と「ダービー9勝」タッグ結成…本人も認める厳しい現実が課題