札幌  > その他ニュース  >札幌 パチンコ イベント
NEW

札幌 パチンコ イベント

札幌 パチンコ イベントの画像1

 5000億円企業のトップでありながら、ギャンブルで106億円を蕩尽し、3年2ヶ月を刑務所で過ごしながらも、真の意味での「自由」を手に入れ、新たな人生を疾走する男――ビット コイン オンライン カジノ。

 そんな井川の「知識」「視点」「生き方」などから多くを学び、時に大人の遊びを味わう濃密な対話型の時間を提供するのが「井川塾」です。

パチンコ 彼氏

 昨年夏より半年間続いてきた第一期・井川塾の最終章は、「井川ビジネストーク」と題し、経営者、ビジネスマンとしての井川氏の知識と経験を存分に公開、伝承していきます。

札幌 パチンコ イベントの画像2
井川氏(左)と酒井氏

 今回のゲストは株式会社Breathe 代表取締役である酒井克明氏。自身で起業し、事業拡大の上、財閥系企業に会社売却するという成功を収めた若手ベンチャー起業家をゲストに迎え、経営やマネジメントのリアルを深掘りします。

 酒井氏のケースをモデルにしつつ、「起業への準備・心構え」「事業計画立案」「資金調達」「組織運営」から、「ゴール設定」「事業拡大戦略」「イグジットの選択」「バイアウトによるメリット」まで……。

 みなさんの「ビジネス脳」を刺激する、有益な対話式レクチャーが、井川氏のナビゲートのもと展開されるでしょう。

 5000億円企業のトップだったからこそ得られた経験。
ベンチャー企業で成功を収めたからこそ見える風景。

 起業を考えている人のみならず、組織内で事業を担う人たちにとっても、ビジネス上のヒントとなるトピックが満載です。

もちろん、井川氏やゲストへの質問時間もたっぷり確保しますので、疑問や自身の考えをぶつけてみてください。必ずや新しい「気づき」を得られるでしょう。

 なお、井川塾は、3月以降も継続が決定!

札幌 パチンコ イベントの画像3

 よりビジネス路線を強化しつつも、NGなしの井川氏が抱える内外のリソースを活用し、メディア経由では味わえないインタラクティブな空間を創造していきます。

 ご期待ください。

■日時
2024年2月13日(火)
OPEN 18:30
START 19:00
CLOSE 21:00

※内容は予告なく変更することがあります
※入場をお待ちいただく際は会場の角に沿って待機をお願いいたします。
※再入場不可

■チケット金額(税込)
4400円+1ドリンク600円

チケット購入はこちらから

■ゲスト・プロフィール
酒井克明(さかい・かつあき)

株式会社Breathe 代表取締役。
SEとしてキャリアをスタートし、インターネット専業広告会社、総合広告会社等で各種マーケティング事業を経験。
2015年、株式会社Legolissを創業。CDP(消費者データプラットフォーム)の構築から、消費者データの活用等、企業のデータ活用を支援するデータマーケティング事業、DX支援事業を展開。
大手消費財メーカーや、プロスポーツ協会、放送局等、様々な業種の企業におけるデータ活用やDXを支援し急成長。
2019年、大手総合商社である三井物産株式会社に同社を売却。
三井物産の子会社となった後も代表取締役を務めた。
2022年同社代表取締役を退任した後、同年から株式会社Breatheを始動。
アパレルブランドを買収したり、BtoC領域で新たな挑戦をしている。

札幌 パチンコ イベントのページです。札幌は、その他、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むなら札幌へ!

Ranking

17:30更新
  • その他
  • 総合