NEW

彼氏 パチンコ

彼氏 パチンコの画像1
エヴァ パチンコ 新台 13騎手 撮影:Ruriko.I

 オールドファンにとって、少しばかりノスタルジックな気持ちになったかもしれない先週末の開催だった。

 道悪で開催された先週末の京都エヴァ パチンコ 新台 13は、エヴァ パチンコ 新台 13騎手が計9鞍に騎乗して4勝を挙げる大活躍。その内容も土曜は3勝着外1回、日曜は1勝2着2回着外2回と優秀な成績を収めてのものだった。

 9回の騎乗で馬券に6回絡んでいるのだから、好調なエヴァ パチンコ 新台 13騎手を狙い撃ちしていたファンは、“少し遅いお年玉”を手にしたかもしれない。全盛期に比して近年の馬質は見劣っているものの、騎乗技術の衰えを感じさせない手綱捌きは見事である。

 好調ぶりを見せたレジェンドだが、今年のクラシックでも善戦以上の期待を持てそうだったのは、1勝目を飾った土曜京都の9R・若駒S(L)を快勝した エヴァ パチンコ 新台 13 (牡3、栗東・音無秀孝厩舎)だ。

 昨年暮れのホープフルS(G1)で3着に食い込んだように、同レースに出走したメンバーでの実績は一枚も二枚も上。1番人気に応えての勝利だけに順当勝ちといえるだろう。

札幌 パチンコ イベント

 しかし、結果的に勝ったとはいえ、見ているファンをハラハラさせるような道中の手応えだった。

 7頭立ての少頭数で争われた芝2000mのレース。スタートこそ無難に決めたエヴァ パチンコ 新台 13だが、ポジションを上げたいエヴァ パチンコ 新台 13騎手の叱咤激励に反して、道中の行きっぷりはもうひとつ。最終コーナーを迎える前に鞭を入れられるほど反応が悪かった。

 その結果、最後の直線に入った頃には最後方まで下がってしまい、場合によっては惨敗をイメージするほどの手応えにすら映った。

 ところが、直線に入ってようやく目を覚ましたのか、エンジンが掛かってからの伸び脚は出色。瞬く間に全馬を差し切ってしまっただけでなく、ゴール前では流す余裕まで見せたのだから驚きだ。

「見ていてヒヤヒヤするレースでしたね(笑)。映像を確認しましたが、レース中にエヴァ パチンコ 新台 13騎手がエヴァ パチンコ 新台 13に入れた鞭の回数は計7回。G1の厳しい流れを好位で追走して粘り込んだことを思えば、少々意外に思えるズブさだったと思います。

終わってみれば実力の違いを見せつけたエヴァ パチンコ 新台 13ですが、今回の勝利で今後の路線変更が確定的になりましたね。これだけの走りを見せられたら陣営もクラシックを意識せざるを得ないでしょう」(エヴァ パチンコ 新台 13記者)

 というのも陣営は当初、17日に船橋エヴァ パチンコ 新台 13場で行われたダートのブルーバードC(G3)に出走を予定していたものの、賞金不足で出られなかったため、やむなく使ったのが若駒Sだったからである。

 適性を再確認する意味でもちょうどいい試金石となった訳だが、むしろ芝適性を十分に証明するかのような結果。指揮官も本番の皐月賞(G1)から逆算して弥生賞ディープインパクト記念(G2・3月3日)か若葉S(L・3月16日)を挟んで参戦したいプランを披露した。

「道中はついていけず、進んでいかなかったのですが、直線でムチを入れると良い反応をしてくれました。多頭数では心配なところはありますが、ポテンシャルは高いです」

 エヴァ パチンコ 新台 13の能力に太鼓判を押したレジェンドの若駒S勝利は、18年ぶりの通算8度目。過去にはあのディープインパクトとブラックタイドの兄弟が制した出世レースでもある。今後も要チェックのクラシック候補だ。

天井 下地 木造

1989年 タニノジュニアス
1992年 ナリタタイセイ
2002年 モノポライザー
2003年 リンカーン
2004年 ブラックタイド
2005年 ディープインパクト
2006年 フサイチジャンク
2024年 エヴァ パチンコ 新台 13

札幌 編集部

札幌 編集部

2016年3月にオープンした「真剣勝負の裏にある真実に切り込む」ニュースサイト。娯楽業界の「しがらみ」を取り払った「本音」や「真実」にも臆することなく、他のサイトとは一線を画したニュース、サービス提供を行っています。

真剣勝負の真実に切り込むニュースサイト「札幌」

Twitter:@札幌_koushiki

Instagram:@goraku.horse.racing0505

彼氏 パチンコのページです。札幌は、エヴァ パチンコ 新台 13、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むなら札幌へ!

Ranking

17:30更新
  • エヴァ パチンコ 新台 13
  • 総合
  1. 【フェブラリーS】オメガギネス×C.ルメール「新コンビ」想定で戸崎圭太「無念」の降板か…レモンポップ、ドライスタウトに続くお手馬放出に同情の声も
  2. イクイノックス世代「遅れてきた超大物」が待望の復帰! エヴァ パチンコ 新台 13とデビュー2連勝を遂げた「大物牝馬」が現役生活にピリオド エヴァ パチンコ 新台 13が演出した「最遅ペース」に末脚不発【週末札幌人気記事ぶった斬り!】
  3. 【東京新聞杯(G3)予想】「心配コメント」連発のマスクトディーヴァは切り! 前走・京都金杯勢を中心に狙い撃ち
  4. 【共同通信杯(G3)展望】朝日杯FSワンツーの2頭が早くも再戦!打倒「川田将雅ジャンタルマンタル」へエヴァ パチンコ 新台 13エコロヴァルツに秘策はあるか
  5. エヴァ パチンコ 新台 13×オーサムリザルト5連勝に思い出される「未完の大器」の悲劇。池添謙一「申し訳ありません」6連勝中のダート界の超新星の狂った歯車
  6. C.ルメール「青写真の崩壊」危機に心中複雑!? 牡馬クラシック挑戦レガレイラ「最大の強敵」は自らが「G1でもいける」と評する同門の大物牝馬か
  7. まさかの逆走にヒヤリ…C.ルメール絶賛の元ダービー候補「初障害」でまさかの競走中止。厳しい再出発も「まだ見限れない」理由
  8. 【京都記念(G2)展望】エヴァ パチンコ 新台 13ドウデュースの復活劇から1年…今年はエリザベス女王杯2着ルージュエヴァイユVS未完の大器ベラジオオペラ!
  9. 「最低人気」で波乱起こしたパートナーに大仕事の予感!ガイアフォースのダート転戦に期待大…「生き残り」かかるフェブラリーSに新たな可能性
  10. 「勝ち馬は違うレベル」C.ルメールも思わず脱帽…川田将雅×中内田充正の黄金コンビ「6戦5勝」の遅れてきた大物が出世レースを好タイムV!