札幌  > エヴァ パチンコ 新台 11ニュース  >七 つの 大罪 パチンコ 評価
NEW

七 つの 大罪 パチンコ 評価

七 つの 大罪 パチンコ 評価の画像1
髪下ろすスタイル♪ 夏は暑くてできてないけど、好きな髪型だからこれからいっぱいするぞー! 可愛いでしょ〜!

 こんにちは!今日も(丸山)元気な平野ももです~!

毎日王冠(G2)はどうでしたか?
わたしは現地で応援してきましたよー!小雨が降ってて少し寒かったけど、行くだけの価値はあるなって思いました!

 1番人気のソングラインと2番人気のシュネルマイスターで決まっちゃうんじゃないかって声をたくさん聞いていて、結果的に2頭とも負けちゃったんだけど、「強いなぁ」って改めて感じました。

 直線では「これ大荒れしちゃう…?」って思うくらい2頭が中団に埋もれていて、見ていて正直不安でした。でも進路を見つけてしっかり差してくるのが本当の強さだよね!馬の強さでもあり、騎手の強さでもあるね!

 大本命だったソングラインを単勝で買っていたわたしは、3着以内に来てくれた嬉しさと勝てなかった悔しさがあります(><)
最終コーナーで前が塞がらなかったら絶対1着になれたと思う!だって、あの位置からハナ差の2着まで上がってきてくれたんだもん!もっと好きになったよ~♡

 馬券は予想した3連複を当てることができました!点数絞ったからガミらず、プラス収支で終えることができました♪
当たった方おめでとうございます♡


さてさて、今週はエヴァ パチンコ 新台 11(G1)です!
3歳牝馬のレースだよね!京都エヴァ パチンコ 新台 11場が工事していたから直近の2回は阪神エヴァ パチンコ 新台 11場開催だったけれど、今回は3年ぶりに京都エヴァ パチンコ 新台 11場で開催されるね!

 さて予想をします!

 過去10年の傾向を見ると、3着以内に入った馬の30頭中12頭が前走ローズS(G2)を使っています。お花ローテです!(いま考えました)
2013年は15番人気のリラコサージュが3着、2016年には8番人気のカイザーバルが3着、2019年は10番人気のシゲルピンクダイヤが3着になっているので、穴馬の狙い目かも!!しかもこの3頭は二桁馬番なので、外枠の穴馬に要注意です!
今回はマラキナイア、マスクトディーヴァ、ラヴェル、コンクシェルの4頭が当てはまります。
また紫苑S(G2)を使った馬も8頭います!芝2000mのレースだから、距離は同じだね!
モリアーナ、ミシシッピテソーロ、グランベルナデット、ヒップホップソウル、ソレイユヴィータ、エミューの6頭が当てはまります。


「◎」は川田将雅騎手が乗るエヴァ パチンコ 新台 11です。
G1を3連勝中でみんな注目しているよね。私も一強なんじゃないかなって思ってます。
前走のオークス(G1)で2着のエヴァ パチンコ 新台 11に6馬身差もつけて勝ったのは、忘れられないくらい衝撃だったよね!単勝1.4倍の断然人気で圧倒的強さを見せつけたよね。
3歳馬の中で最強なのは間違いないよね。連勝記録更新してほしいなー!

「○」はC.ルメール騎手が乗るエヴァ パチンコ 新台 11です。
エヴァ パチンコ 新台 11の過去の結果を見ると、2018~2021年は4年連続でオークスを使った馬が勝利しています。エヴァ パチンコ 新台 11はオークスでは2着になっているので、好走してくれる予感がしています!エヴァ パチンコ 新台 11には2回負けているから、今回は勝ちたい相手なんじゃないかな?ルメール騎手が乗るので期待ですね!!

「▲」はドゥーラです。
オークスでは15番人気にもかかわらず、3着になったことが印象深くて覚えています!上がり3ハロンのタイムはメンバー2位でした!次に走ったクイーンS(G3)でも古馬相手に勝利しています。
斎藤新騎手と相性が良く、今回も乗り替わりなしなので一発あるんじゃないかなって期待していますー!

「△」はモリアーナです。
紫苑Sでは上がりタイム34.3秒で勝利しています!このレースで34秒台だったのは、モリアーナだけです!最終コーナーを14番手で通過しているのに1着ってすごい。やっぱりエヴァ パチンコ 新台 11って瞬発力勝負だなって思うから、こういう馬が強いなって感じます。
G1ではまだ馬券に絡んだことがないからチャンスかも!!

「☆」はマスクトディーヴァとラヴェルです。
マスクトディーヴァは、ローズSで2着に1馬身差以上つけて勝利しています!上がりタイムも常に上位だし、芝の2000mで勝利経験もあるので好走してくれそう!

 ももが選ぶ穴馬はラヴェルの一頭です!前走のローズSでは14着でしたが、2番人気の支持はあります!オークスで4着になっているので、実力はあるけどみんな気づいてないんじゃないの?って思っています。ただスタートが得意じゃないみたいなので、そこだけ心配。上手にできたら3着には入っちゃうかな!?

七 つの 大罪 パチンコ 評価の画像2
東京エヴァ パチンコ 新台 11場でやっていたお肉のフェスで食べた、ハラミ&カルビ丼! ニンニク入れてがっつり食べちゃった(笑)お腹いっぱいで大満足〜♡

♡平野ももの買い目
3連複1頭軸流し 6-2.5.7.8.13

平野もも

平野もも

SNSでの募集をきっかけに予想デビューした20代素人女子。料理が得意で栄養士の資格を持っている。エヴァ パチンコ 新台 11業界での経験はないが、東京エヴァ パチンコ 新台 11場でのアルバイト経験はある。自慢のFカップを武器に札幌で下剋上を狙う。

Twitter: @momo_keiba

七 つの 大罪 パチンコ 評価のページです。札幌は、エヴァ パチンコ 新台 11、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むなら札幌へ!

Ranking

11:30更新
  • エヴァ パチンコ 新台 11
  • 総合
  1. M.デムーロ「バケモノ感がある」デビュー5連勝を飾った重賞ウイナーの弟が豪快なまくり勝ち! ダービー馬輩出の出世レース制し春クラシックに急浮上
  2. 戸崎圭太に新たな「出会い」の予感!? 出世レース快勝のクラシック有力馬に続きイクイノックス、ドウデュース一蹴の「実力馬」が復調を予感させる走り
  3. 武豊と初勝利のキタサンブラック弟に早くも「種牡馬入り」を望む声!? ドゥラメンテの血を継ぐ魅力的血統背景…半兄は「中央未勝利」でスタッドイン
  4. 【弥生賞】エヴァ パチンコ 新台 11界のタブーを破る陣営の本音を公開!絶好調レジェンド武豊騎手が9勝目を狙うサンライズジパングの勝機は?
  5. 横山典弘不在でも「例のプール調教」は効果抜群!好走光る穴馬は高松宮記念で不気味な存在…「まともな追い切り」なしでも成績安定
  6. 【チューリップ賞(G2)展望】桜花賞に向けて「イクイノックス妹」が負けられない一戦!朝日杯FS3着タガノエルピーダ、2戦2勝ミラビリスマジックなど素質馬も虎視眈々
  7. 【弥生賞】「ウマ娘」で話題のオーナーが国内外で存在感!海外重賞制覇にオルフェーヴル、ジェンティルドンナの実装…川田将雅とシンエンペラーにも注目
  8. 武豊「心の声が漏れ過ぎましたね」に松島オーナーは動揺!?「生きた心地がしなかった」主戦不在のドウデュース…フランスの“アレ”や宝塚記念も視野
  9. かつてのスプリント王がサウジで日本馬を返り討ち!? 3000mで圧倒的な強さを見せた「元快速馬」にファンも困惑
  10. 10万馬券を演出した今村聖奈、C.ルメール「勝ち馬は驚くくらい強かった」超大物誕生の予感? エピファネイア産駒の「早熟説」はもはや過去? アーモンドアイ初仔アロンズロッドに朗報か【週末札幌人気記事ぶった斬り!】